うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

はじめまして、愚民です

皆様、はじめまして


ようこそお越しくださいました。


愚民のアイさんと申します。以後お見知りおきを。


さて、この度このブログを開設させていただきまして初記事でございます。

まあ読んでくださる方はそういないと思いますが、簡単に自己紹介と、こちらのブログの主な理由を簡単に説明させていただきます。


私は、うたの☆プリンスさまっ♪という作品を愛して病んでいる愚民でございます。

そして一番崇めているのはカミュ様なのですが、プリンス様皆平等に愛している、いわゆる箱推しという分類の愚民です。

なのでグッズ等もあまり隔たりなく集めております。(そのせいで出費がどんどんかさんでおります)

まあそんな私情は置いときまして、とにかくうたプリが大好きな人間なのです。


そんな人間のブログなのでもちろんここではうたプリの内容しか書きません。

例えば、もうすぐあるライブのこととか、シャニストとかとにかくうたプリは今年もイベント色々目白押しなのでそういうことも書いていけたらいいなと思っております。


頻度はそんなに高くはないとは思いますが、出来るだけなにかうたプリの事でなにか出来事が起こったらいち早くこちらでお伝えできたらいいなと考えいますのでよかったらお付き合い下さい。


またブログ初心者なので色々と要領もわからずやらかす場合もあるかもしれませんが、少し器の大きな心で対応して頂けるとものすごく、ものすごーくありがたいです。

………思ったより長くなりましたね。


ではではとりあえず今日のところはこの辺で。

次回より本格的に書いて行こうと思います。

ではよろしくマッチョッチョ♡