うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

速報 カルライグッズによりお金に羽が生える

 

こんにちは!

 

バレンタインの記事を書いたところですがどうしても、どーしても話したくてまた舞い戻ってまいりました。

 

 

皆さんはうたの☆プリンスさまっ♪の公式Twitterはもう拝見しましたか?

 

 

 

 

QUARTET NIGHT LIVEエボリューション2017

 

通称カルライと呼ばれているのはもう当たり前ですね。うたプリクラスタさんにしばかれますね笑

 

 

とりあえず情報解禁ということであちらこちらとグッズたちを舐めまわしてみたのですが。

 

これは狡いわ。

 

ずるいっすわ。

 

何よ、ライト付いてるんじゃないのかよ!

各席に一つあるから買わなくていいのかと思ってたのに欲しくなるじゃんか……!!

 

あと何、カーディガン?めっちゃ高いじゃん。

高すぎるでしょ。

 

 

とまあツッコミどころが沢山あるカルライグッズ。

ちなみに愚民、カルライに行きます。

 

最速先行でまさかの当選をしておりました。

 

何枚買ったかって?

 

ふふ、16枚。

 

しかもその当選したCDというのが1枚だけ会社の先輩に買ってもらったものなんです。

 

もうその先輩にはほんとに頭があがりません…

 

 

まあそんなこんなで当選したからには会場の最寄りのホテル予約するじゃないですか。

 

まさかの物流センターってどういうこと!?

 

 

いやあ、騙された。

焦らされて騙された。

 

でも常識的に考えると

明らかに別会場でしないと 迷惑がかかるのは分かるんですけど、それでも少しでも近いところでやるとか思うじゃないですか。

 

物流センターっって!

グッズ蓄えて流してんのかよ!流通してるのかいっ!

正直ほんとに引っかかりましたね。

 

まあとにかく私に残された道といえば、

 

始発で向かう。それしか道はない。

 

とにかく早起きして早々に電車に乗りこんで並びます。

 

 

霞がすっと晴れてー(晴れてー)

眩く道を照らすー(照らすー)

 

f:id:QUARTETLOVE:20170209221905j:plain

*1

 

きっとグッズを買える時には霞が晴れていくのだと思います。

そう思うのです。そう現実から離れないと精神的に安定しない

 

 

そうだよ、4人の絆は強く結ばれたんだからきっと霞は愚か、寒さなんてどこか飛んでいくに決まってる。

 

youtu.be*2

 

まあとにかく、早起きしますよ。

 

神の領域に入りますよ。

 

愚民から神になります。

そしてカミュ隠しにあいます。

 

まあ色々ありますがこれから備えていきます。

 

お粗松さまでした!

*1:QUARTET NIGHT『God's S,T,A,R,』より

*2:YouTube参照