うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

2/14は神宮寺レン様誕生祭ですパート2

こんにちは

今日も愚民は風邪もひかず元気に愚民を営んでおります。

では前回に引き続き、レン様特集に参りましょう。



前回の記事はこちら
quartetlove.hatenablog.com



さて2000%のレン様はそれはそれはみんなに茶々を入れつつ楽しそうにされております。f:id:QUARTETLOVE:20170211172217j:plain


f:id:QUARTETLOVE:20170211172209j:plain



いやぁ、変わったね。

1000%見てからの2000%のレン様。

特に画像2枚目の時のセリフ

どうしてもぼっちになりたがるトキヤに対して

『グループにはチームワークも必要だぜ』


……あなたいつからそんなこと言う人になったの。


このセリフのあと、ST☆RISHみんなキョトンだからね。

いやぁ丸くなった。


2000%のレン様は基本穏やかでしたよね。

もちろんお当番回の時はそれなりに色々ありましたけどね。

そうそう!

当番回が例のお兄様初登場でしたよね。

そして伝説のシーン。



f:id:QUARTETLOVE:20170212160909j:plain


これ見た時お腹捩れそうになるくらい笑いましたねww

ほんとにしんどかった。

涙出たくらい笑ったわ。


……いやいやそうではなくて。


ついつい面白過ぎるレン様兄について話を広げてしまった。


とにかくこの回でお兄様と和解というか、誤解が溶けたレン様。


そうして丸くなったあとのレボリューションズ。

アニメ3期ですね。

3期と聞くと何だか一気に最近なような気がしますけど放送2015年ですよね。

時の流れって早いなぁ……。

とにかくこのシリーズでは相変わらずのレン様。

当番回は翔とセシルと共に放送されましたね。



f:id:QUARTETLOVE:20170212211829j:plain
f:id:QUARTETLOVE:20170212211837j:plain
f:id:QUARTETLOVE:20170212211855j:plain


あの最初の意味分からない感じからの


f:id:QUARTETLOVE:20170212212004j:plain

ケンカね。


あれだよね。
うたプリで喧嘩シーンって珍しいですよね。カルナイはここでは含まないですあの人たちはするのが通常スタイルだもんね


まあ色々あって結局ハルちゃんに後押しされてcode:T.V.U.という素敵な曲ができたんですね。

レボリューションズのスタリユニットソングは愚民はこの曲が一番好きです♥



f:id:QUARTETLOVE:20170212213212j:plain
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖 翔・愛島セシル



こうしてレン様はより人とのかかわり合い、仲間の大切さを学んだ後のレジェンドスター!


f:id:QUARTETLOVE:20170212213946j:plain


いやあこの回なんと言っても

THE乙女ゲー回

しかもこの回レン様のセリフ


『大切なんだよ、レディが』


やべよ。本音言っちゃったよ。

まあヴァンに明かしただけなんですけどね。

今までそれとなぁーくぼかしてきたものをぽろりとこぼすレン様。

だけどそれは本人がいないところで。


くぅー!かっけぇ。
めっちゃかっけぇ。

そして曲を歌いながら壁ドン祭り



f:id:QUARTETLOVE:20170212215110j:plain

やばいよ、ハルちゃんそこ代わって!
全く羨ましい限りのレン様たちの壁ドン。


いやに決まってるから更にかっこいいんだよなぁ。



という訳で、ここまでザックリとレン様の過去を洗いざらい適当に流してきたわけですけど、私気づきましたとも。


やっぱりレン様は素敵です。


もう素敵通り越してなんて言うんだろ、……ミスターフェミニスト?


だめだ、話がまとまらない。

こうして話してきましたがレン様の魅力が溢れ出てきて止まらないですね。


そんな素敵なレン様。

前回からお伝えしてますが2/14

バレンタインが誕生日です。

そんな甘い日に誕生日なのですが、甘いものが苦手だというのは知ってますか知ってますよね、はい偉そうでした

なので皆さん、甘さ控えめなチョコでレン様をお祝いしましょう!(何故か呼びかけてみる)

ではでは、そろそろお暇致します。

では、また!

神宮寺レン 限定グッズ特集はこちら