うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

カルライまであと1ヶ月♥

カルライまで1ヶ月……いえ、あと21日です!

f:id:QUARTETLOVE:20170213115300j:plain


こんにちは!愚民です笑


もう近づいてきましたね。

私は日々楽しみに頑張って痛バを作ったり、グッズ整理したりと荷造りに励んでおります。


もうホント新幹線の乗車券とか買った瞬間

ああ゛!!ぢがづい゛でぎだぁぁぁ!!ってなりましたよ笑

とにかくわくわくです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



あ、それよりこのブログちょっと毎日更新するのはしんどいので出来事があればちょこっと書かせてもらうようにします♥

改めましてよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

さてさて、そんなワクワクして絶賛浮かれまくってる愚民ですが最近ひとつ疑問が。




痛バが、痛バがでかい。
入らねぇ……



ほんとに、本当に入んないんです。

私のキャリーバッグLサイズなのである程度余裕があるはずなのに、入んないんです……。

いえ、入りはするか。

入るけど片方全部埋まるんです。

何これ、ウソだろ。


一応公式のクリアコートバッグのホワイトなのですが
入れると隙間がほんの3~4cm幅が開くくらいなんですよ。

皆さんってこれが普通なんですか?


それともみんなキャリーバッグから出してるんですかね。

それって重くないっすか?

きっとみんなキン肉マンなんだね


とりあえず皆さんも荷造りに励んでいらっしゃると思うので、とりあえず今日は荷造り必要なものリストを考えていこうと思います。


スポンサーリンク

まずライブに必要なもの

  1. チケット
  2. 身分証明書
  3. お財布
  4. 飲み物と軽い食べ物
  5. タオル
  6. トレーディング用ファイル
  7. 双眼鏡(必要な方のみ)
  8. 充電器


まあチケットですよね
当たり前に。

でもいろんなサイトやTwitterで読んだりすると結構忘れてる方多いらしいですね。

私も気をつけないと。

あとライブ初心者の私が知らなかったのは双眼鏡です

最初『え、そんなの必要なの?』なんて思っていたのですが、必要な方には結構重要アイテムらしいです。

私も席が微妙なので買いに走りました。

あとトレーディングファイル……主に私は缶バッジが多いかな?


まあ今回はライブで入場者特典が配布されるということであまり時間が取れないかと思いますが出来たらしたいなぁと思ってる次第です。

これを読んでくれてる方もしくはTwitterでも話掛けてもらえれば現地でやりますよー(いきなり呼びかけるw)



はい、後は充電器


これはホントに必需品ですね。

これが無いとHE★VENSが現れて天国へ連れていかれる


どうしてもグッズを買おうとすると並びますからね。

暇つぶしや、情報収集にスマホは必須。
それに相まって充電器は必ず必要になりますね。



以上がライブに必要なものでしょうか?
正直これだけでもなかなかの量な気がします。

お泊まり方の必需品

  1. 着替え
  2. パジャマ
  3. 下着
  4. ヘアアイロン(必要な方)
  5. シャンプー類(必要な方、ホテルに備え付けがある場合は必要なし)
  6. タオル(フェイスタオル、バスタオル)
  7. 化粧水、化粧落としなど(必要な方のみ)

ぐらい……ですかね?


これでも結構あるなぁ。
一応人によっては要らないものとかあるのでカッコ付きで書かせてもらいました。

流石にクシや、鏡はあるだろうとは思うのですが……気になる方は持っていった方がいいですよね。


……私は持っていきたい。


私上記のものはすべて持っていきたいんですけど問題は荷造り方法ですよね。


百均とかに行って圧縮袋を買ってはギューッとひたすら小さくさせようとしてますが、やっぱりね。


痛バが邪魔



それを言ってはおしまいなのはわかってるんですがホントに入んないんです。

ちょっと悩みどころですね。

リュックやサブバッグを準備してはいるんですがグッズ、持って帰れるかなぁ


1番それが心配なんですよね。


なんやかんや買い占める予定なので。

早朝から並ぶんで結構買えると踏んでるんですけど、難しいですかね……。


いや、頑張ります。

なんてったって

QUARTET NIGHTのライブですもんね


後はもう心意気だけですね。

最悪帰るときは痛バは手でもって帰ろう。


笑われたっていいじゃないか。
オタクって引かれてもいいじゃないか。


だって好きなんだもん。
好きなもん好きって言って何が悪い。


そういう精神でこれからライブに向けて精神統一してまいりますそしていつしか僧侶に

皆さんもライブに参加される方は荷造り頑張ってくださいねー

もしいい荷造り方法があれば教えてください。

ではまた!




スポンサーリンク
オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)