うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

カルナイが尊い件について

皆さん、大ニュースです!!



な・ん・で・す・と!!



という訳で緊急更新です!


どうも、この間まで健康だったけど調子こいて風邪をひいてしまった愚民です!

本当は昨日更新したかったんですが、風邪をひいて薬飲んだら副作用で眠くなり寝落ちしてしまい、今日のこんな時間になってしまいました……。


正直今も眠いんですが、そうも言ってられません!


カルナイのアイドルソングの発売が決定しました!!

(σ´³`)σヒュ〜♪パフパフ~♪



いやぁ嬉しいですね

非常に嬉しいですね


嬉しすぎて禿げてしまいそうですね


ぐふふふ、ぐふふふふ(すでに頭がおかしい)


兎に角ですね、こんなに嬉しいことは無いですよ



正直この間の放送のレジェンドスターはST☆RISHHE★VENSが主に焦点が当てられ、QUARTET NIGHTが余りにも隅に追いやられてた感がありまして、なんだかちょっとなあーって気がしてたわけですよ。

それがなんというサプライズでしょう!


公式サイトは前日、緊急メンテを行っていたんですよね

たぶん何かあるなとはみなさんも予想していたでしょう。

もしかして噂の『新アニメプロジェクト』の準備?
と至る所で説が出ていましたが、まさかのサプライズプレゼントでした。


ジャケットも倉花千夏先生撮り下ろしジャケットだそうでいかにもQUARTET NIGHTらしいジャケデザインです。


しかも!


今回は嶺二&カミュと、蘭丸&藍の前とは違うデュエット。


それ見た瞬間、愚民は発狂しました。

一応、仕事中だったので心の中での話ですが。

そもそも仕事中にスマホをいじるなって話ですけど気にしない気にしない


そうしていそいそとサイトを開き、今回の予約の特典をずらっと眺めました。

その時の愚民



息ができてないよね

窒息しかけてるよその前に仕事しろ


もう思考は完全にカルナイに持っていかれました。

そうして愚民はやがて気づくのです。

『これ、プリライ前に発売……え、待って!
コレ完全にプリライで歌うじゃん!フラグじゃん!』


……愚民は死を覚悟しました。

完全に公式は殺しにかかってきています。

そう、財布という命を。


もうほんとに財産状況がヤバイです。

お陰で代休を会社に買い取ってもらってお金に買えるという制度をフル活用し、無事手続きしたとたん風邪をひくというバカをしでかしました。


まあ、私の体調管理がちゃんと出来ていなかったという話でしょうが、買い取ってしまった手前、休むことも出来ずにしんどいながらも体に鞭打ち、仕事に励んでおりました。


そん中のサプライズですからもう御褒美だと思って本日早速予約してまいりました!


ちなみに私はアニメイトさんで予約です!
キャストコメントCDゲットです!(アニメイトさんでは鈴木達央さんと蒼井翔太さんだそうです)


実は通信販売のブロッコリーオフィシャルストアで予約か迷ったんですが、今回はアニメイトさんにさせてもらいました。


理由としては早く手に入れたいから。



もう早く手元に入れたくてアニメイトさんを選びました。

ついでに言うと皆さんはアニメのDVD、Blu-ray第6巻(最終巻)がいつ発売だったか覚えてますか?


そうです5月24日です。

そして今回のデュエットCD蘭丸&藍の発売日は?

f:id:QUARTETLOVE:20170225215509j:plain


はい、同じ日~♪


DVDを元々予約していた身としてはやっぱり一緒に受け取った方がいいなと思いまして。


手間と時間を考えた結果で予約しました。


ちなみに愚民、怒られるかも知れませんがプリライも参戦が決定しております。

……最速で当選しておりまして

『は?カルライ当選しててプリライも行くとかないわー』
と思われている方


私みたいな愚民が申し訳ありませんんんん!!


なんだが気味悪いくらいの当たり方をしてまして愚民自身も戦慄しております……。


恐らく、来年私はこの世にいないのでしょう(遠い目)


私、実は妹がいるのですが、その妹の友達も大層うたプリ大好きクラスタさんらしいんですけど、私がカルライとプリライが当たったことを話したらしいんですがその時の友達も

『お姉さんに身の回りに気をつけるように言ってあげて!!絶対危ない!死ぬって!!』

と、まさかの注意喚起されました。(ちなみに会ったことも話したこともない)



………それは置いときまして、

プリライ参戦する身としては出来るだけ早く手に入れて聞き込みたいのが本音。

よってフラゲしやすいアニメイトさんで行ったわけです。


………なんだかすごーくアニメイトさんばっか言ってますが、予約は皆さんがしたいところで行ってくださいね!


また、お店によって特典が違うようなので公式サイトを要チェックです!

www.utapri.com



さてと長々と書いてまいりましたがデュエットソング楽しみですね。

一体どんな曲になるのか、まだまだ情報は解禁されたばかりで分かりませんがしっかり待機してまいります。


そして、もうすぐカルライも近づいております。


もう今QUARTET NIGHTが燃え上がっておりますね。

そして、忘れちゃならんのが来週のプリライ当落発表。

2daysのうちの2日目の発表ですね。

もう正直運は尽きたと思いますが、希望をすてずに応募した身です。


もうソワソワと浮き足立っております。


結果が分かりましたらまたこちらで報告できたらいいなと思っておりますので、良かったら聞いてやってください。


では、今回はここまでで。


さらばだ、サラダバ~♪

スポンサーリンク