うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

プリライ……切ない、藍ちゃんハピバ

こんにちは、愚民です。


早速ですが報告します。


プリライ2日目外れたよ♡
f:id:QUARTETLOVE:20170301214308j:plain


アハハ😃頭イカれた

ちなみに結果を見る前の愚民


仕事終わり結果を見たあとの愚民



まあね、最速先行だからまだ希望はあるんだけど、それでもなんか悔しいです。


でも一日目は当選しているんで贅沢言うなって話でしょうが、それでも出来るなら2daysで見たいんです。


ということで、先行抽選も頑張ろうと思っております!



ところでプリライの事ばかり言ってますが、今日は特別な日であります。




そう今日はQUARTET NIGHTアイアイこと、美風藍ちゃん、誕生祭でございます✨


いやぁ、めでたい!



アイアイおめでとーフゥーフゥー!(´∀`∩)↑age↑



アイアイといえばうたプリの中でも随一位人気の誇っている先輩組の1人ですね。



やだもう、これだけでかわいい。

とまあ変態は置いといて


藍ちゃんと言えば那月(なっちゃん)、翔(翔ちゃん)の先輩でございます。

だけど年齢は二人よりも年下という異質な先輩です。


そして異質なのはそれだけではありません。


ゲームではAll Star、アニメではレボリューションズで判明しましたが、



ロボット何ですよね、実は。



おい、ネタバレすんじゃねえよ

そう思う方も多いでしょうが、もうアニメで描写しちゃってるんです。


もう今更でしょう


なのでサクッと言っちゃいました٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


ところで藍ちゃんの誕生日何ですがもう1人実はうたプリ関係で誕生日なのを皆さんご存知ですか?


いや、知ってる人多いでしょうけどね、うたプリクラスタさんなら。



突然ですが、上松範康さんのことをご存知ですか?

彼は作曲家であり、作詞家。
更には音楽プロデューサーを務めていたり、社長さんであったりととても多岐にわたる活動されていますが、うたプリクラスタさんの中でもとても有名なのです。


なぜなら、うたプリの原作者であり、総合プロデューサー何です。


そして彼の誕生日が藍ちゃんと同じ誕生日なのです!

詳しくはWikipediaで↓
上松範康 - Wikipedia




ダブルでめでたい!

もうプリライ落ちたことなんて関係ないもんね!!


めでたい!(ºωº э)З



いつまでも暗い気持ちを引きずらずに、切り替えていこう!


なんと言ってもカルライカウントダウン始まるしね✨

あー今から思うと楽しみで、ドキドキします😍✨

もう夜しか眠れない寝るのかよΣ\(゚Д゚;)



冗談はさておき、いよいよカルライが近づいてまいりました。


またカルライ前にもう1回書こうとは思っていふんですけどなにぶん、どうなるか分からないので。


カルライについてまた現地リポートとかかけたら書きたい気持ちは多いのでまたその時はお付き合いくださいませ。


いっぱい写真撮りますね💕

ではまた!


スポンサーリンク