うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

カルライ現地レポ~カルナイは愛に溢れてる~

こんにちは!!お久し振りです!!

カルライ終わってしまいましたね……まだまだ夢の中のようです。


f:id:QUARTETLOVE:20170312222959j:plain

フォーラムの方に足を運んだ方、ライビュで挑んだ方

どちらにいたとしても本当に素晴らしいライブだったと思います。

一言で言うとあっという間。


一気に走りきったような感覚。


ライブもほぼノンストップで歌が続くからもう
うぎゃぁぁぁぁあ!!!
とただただ叫んでおりました。

さて、そんな感想は置いとき現地で見たもの出来るだけ写真に収めましたので公開できる範囲で皆さんにお見せしますね

前日物販編

さて、関西より参り私が東京に着いたのが10時半頃。

さて、まずはホテルに行こうと右往左往と迷いながら荷物を預けに行き、12時前位から並び始めました。

その時点でもまだ外でずらっと並んでました

f:id:QUARTETLOVE:20170312222055j:plain

一時間半ほどでなかには入れましたがそこから3時間は並びましたね


およそ3時間後くらいにほんの少しだけ買って帰りました。

何しろお目当てのバングルライトは売り切れてしまいまして……。

で学習した私は翌日早朝で流通センターの方へ向かいました。

いわゆる始発組です


始発組はとにかく荷物軽い方が得策だった

当日だった為私は痛バを抱えて始発組に混ざりました。
そしてそこで私は地獄を見ることになるのです。



こんなもの持ってモノレールに乗り込めばどんどん人が乗り込んでくるのなんの。

出る時はみんなして背中を押すからホームとモノレールの間に足が落ちそうになりましたよ。

アレは怖かったなぁ……

そして更に階段手前で後ろから押されに押されて階段落ちそうになるし。


いやあ、恐ろしや。

まあそんな戦いをしながらも無事に前方に並ぶこと出来、お目当て商品ゲットしました!

きっと織田信長とかこういう達成感味わってたんだなとふと思いましたね。(何で織田信長出てきたのかはこの際置いておく)

とにかく物販で買い占め、早速バッチやらキーリングのトレーディングを行っていたのですが、そこで物販案内をしていたお兄さん達が現れて


『こちらの場所でのトレーディング行為は禁止しております
別の場所でお願いします』

とか何とかひたすら拡声器で放送していました。


まあ隣近所やら公共的なマナーを考えれば当たり前っといえばそうなのですがここで出てくる疑問。



ならどこでやればいいの?



ということでして。


実際中でそんな場所もなければこちらでお願いしますという支持もない。

これじゃどれだけ案内しても変わりはないぜおにいさん。

なんて思いましたね、思わず。

まあ何にせよ意外や意外あっという間に交換が成立し、長くいてもまた注意されるならフォーラムの方に出向こうと有楽町まで戻り、フォーラムで一時間程グダグダと過ごしていました。


そして特典のライトの配布を受け取り、一度ホテルへ帰宅しました。

少し荷物は減らそうと泣く泣くリラクマルーレット組は置いていき痛バとカルライバックを持って再度出陣しました。

そこからね、あっという間にほんとに過ぎてった。
素敵なお花たちやカルナイの歌声。

未だに沢山余韻に浸っています。

詳しいことはまた後日。

レポは途中ですが私自身明日も早起きするので一度切ります。

では!

スポンサーリンク
うたの☆プリンスさまっ♪