うたの☆プリンスさまっ♪

愚民のアイさんのうたプリ日和

主にうたプリのイベントやグッズ等色々言います

プリライチケット戦争結果報告

まずはお久しぶりです!

皆さんお元気ですか?

みんなの愚民です(*'ω')

さてさて1ヶ月と少しほどこちらに書いておりませんでしたが私のこと覚えていらっしゃいますか?

まあ、忘れられても仕方がないのですが。


兎にも角にもココ最近書いてなかったのには理由がいくつかございます。

  1. プリライチケット戦争に負け続けていて意気消沈していたから
  2. 単純に書く気が起きなかった
  3. ちょっと面倒になっていた

以上です

ハイ、後半二つが大半を占めてます笑

こう伝えたいことは沢山あるんですよ?
だけどなんて言うか、文字にして打つのがめんど……ハイ、ゴメンなさい。

兎にも角にも今回の記事を書くにはまぁ、やっとのこさ腰を上げて書いている次第であります。


何よりもうすぐプリライだしね?
ワクワクしてきたからそろそろやる気が出てきたというか……。


そして、ご報告をさせて頂こうと思います。

遂にですが2days参戦決定しましたー!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



いやぁ、長かった。

まあ見切りなんですけど。
ベンチペア席でゲット致しました!

見切りなのでたいして見れる訳では無いと重々承知してますがいいもん。

同じ空気吸って吐いた空気をプリンス樣達に吸って貰うもん。


それはさておき、実はこの見切り席会社の年上の後輩さんに当ててもらったものなんですよね。

ちゃんと名義は私にしてもらいましたよ?

入場引っ掛からないようにしましたよ。

……それはまあさておき、私ごとなんですがなんて言うかまあ人にやってもらったものばかり当ててる気がするのですよね。

この間のカルライも最速先行のCDを1枚だけ代理で買ってもらったものが当たったり、プリライ1日目の当落結果を見てもらって当たってたーってなったり。

今回は応募してもらったのが当たったし。


……たぶんですが私人の運吸い取りまくってますね。確実に。

なんか、申し訳ない……。



まあお願いしてやってもらっているのでその人を選んだという私の運もあるということと無理やり結論づけましょう。

そんな訳でみなさん!
プリライ参加される方は当日よろしくお願いします!

一緒に楽しみましょうー♡

今回はここまで。
お付き合いありがとうございます


これから私はプリライ参戦用の痛バ制作に励みます
f:id:QUARTETLOVE:20170514103959j:plain



スポンサーリンク